宮城にて解体工事の求人を行っており様々な記事をブログにて発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な記事を綴ったブログページをご覧ください

宮城の情報や解体工事に関する記事を掲載しております。読み物としてもお楽しみいただけるのはもちろん、求人をお探しの方の参考になるような記事を意欲的に更新していきますので、ぜひ一度スタッフブログをご覧ください。
良質なサービスや施工時の応対といった様々な面に力を注いでおり、ご利用になった方からも高い評価をいただいています。皆様のお電話を心よりお待ちしていますので、就職先をお探しでしたらご検討ください。

解体業務の際やスタッフ同士の交流で生まれたちょっとしたエピソード、何気ない日常の一コマといった様々な内容の記事をスタッフの言葉で発信しています。工事のご依頼を考えている方や、面接のご応募を予定されている方にも魅力を伝えられるような内容を掲載しておりますので、ぜひ一度ブログページをご覧ください。様々な現場での工事を手掛け、多くの実績を築いており、安定した仕事量を誇ります。資格手当も完備し、しっかり稼ぎたい方や業務と一緒に資格の取得も行いたいと考えている方もご満足いただけるような職場となっておりますので、一度お電話ください。
地域に根付いた営業を続け、着実に実績を重ねながら地域や業界へ貢献をしてまいりました。これからも建物の解体を含め、フェンスの撤去や内装工事、スクラップ回収・買取といった様々な業務を通してより高品質なサービスとご満足を届けられるよう精進してまいりますので、皆様のお力を貸してください。気持ちよく働けるようアットホームな環境を整えている職場は人と人との繋がりを大切にしており、スタッフが一丸となって業務に取り組んでいます。未経験者や初心者の方もしっかりと指導いたしますので、ご遠慮なくご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。